2023年1月30日月曜日

デラックスウエア春夏物内覧会最終日



初日の土曜日はなかなかの好調とお伝えしましたが、昨日の日曜日は絶好調。
今までのお客様はもとより、倉敷近辺をはじめ県外からの新規のお客様も多く、非常に盛り上がった内覧会でした。
新規のお客様が多いという事はやはりデラックスウエアのアイテムがまたあらためて生きてくるという感じで、今回の内覧会によって今後の商品展開などにも非常に参考になる有意義な内覧会となりました。
春夏物という事で、やはりデラックスウエアならではのしっかりとした生地感のTシャツ類が好評でしたが、特に目立ったアイテムとしてはスルーサージでした。
私も個人的に非常に愛用しているシリーズで本当に年中活躍するシャツですし、デラックスウエアファンの方にはお馴染みのシャツですが、今回あらためて人気を再認識させられました。
おそらく今後も続いていくであろうシリーズですが、まだお試しでない方は是非一度お試しいただきたい名作シリーズです。
移転後初のイベントでしたが、過去最高とまではいかないもののそれに迫る勢いのご来店をいただき、三浦さんとの打ち上げのお酒もいつにも増して美味しくいただけました。
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
今回は三浦さんでしたが、村松代表はじめイベントの度に秋田よりお越しいただくメーカーの方にも心より感謝申し上げます。
また次回のイベントもどうぞご期待下さい!




2023年1月29日日曜日

デラックスウエア春夏物内覧会初日


スタートから適度なペースで満遍なくご来店いただき、終盤にかけて盛り上がるという理想的な一日でした。
新店舗での初の内覧会で多少不安もありましたが、内覧会らしい非常に楽しい一日となりました。
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
本日も何卒宜しくお願いいたします。




2023年1月28日土曜日

デラックスウエア内覧会



デラックスウエア春夏物内覧会。
遂に本日よりスタートです。
今回は早めにサンプルが届いたので、陳列、ディスプレイ等々、余裕を持って出来ました。
あとはお客様のご来店を待つばかりです。
新店舗での初のイベントという事もあり非常に楽しみです。
そしてデラックスウエア営業の三浦さんは本日17時頃の到着予定となっております。
それでは今日明日と何卒宜しくお願いいたします。