2022年8月14日日曜日

FUJIEDAHIFUKU



昨年に続き、藤枝被服の"アロハデイ"に行ってまいりました。
私が持参したアロハシャツを無理矢理着ていただき、普段の作業風景を撮影するという私の勝手な企画です。
昨年、皆様がとても楽しそうにアロハシャツを選んで下さり、たまにはこんな日もあってもいいなとか言ってくれるもんだから、性懲りもなくまた今年もお願いしてしまいました。
いつ伺ってもお忙しくされている国内屈指の縫製工場にこんな事をお願い出来るなんて本当に岡山県民で良かったと思います。
いつもお世話になっている若社長との出会いは昨年のアロハデイブログでもお伝えしましたが、こちらはお父様お母様のお人柄もあって非常にアットホームな雰囲気が、いつもついつい無理をお願いしてしまう最大の理由です。
昨年はお母様だけの出演でしかも顔出しNGだったのが、秋のジージャンデイでは顔出しオッケーをいただき、そして今回はついにお父様にもご出演いただきました。
今年もワイワイと楽しく選んでいただき、私も無理をお願いしているのも忘れ、一緒にワイワイやりました。
来年からはもう7月の第3水曜日くらいを藤枝被服の"アロハデイ"に制定し、毎年恒例の行事にしようかと勝手に思っています。
冗談はさておき、今月下旬頃からはジェラードの新作ジージャンの生産も始まるようなので、またまたお邪魔させていただき、勉強させていただきたいと思います。
本当にいつもありがとうございます。
リリースされる頃にはこちらのコーナーでお伝えしたいと思いますので、どうぞご期待下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿