2022年8月13日土曜日

SUN SURF (サンサーフ) 長袖ハワイアンシャツ SS28784 "BANANA HARVEST" グリーン



SUN SURF (サンサーフ)の長袖ハワイアンシャツ SS28784 "BANANA HARVEST" をアップしました。
サンサーフからまたおススメのハワイアンシャツが入荷しました。
ハワイの州花であるハイビスカスと並び、いくつものブランドがモチーフとして採用したバナナ柄。
フィラメントレーヨンに抜染プリントが施された1950年代中期の作品の復刻品になります。
お盆が終わり9月が近くなってくると気温はまだまだ夏なのに、秋物の入荷も始まってきて店員としては夏のイメージが強い半袖のアロハシャツがなんとなく着にくくなってきます。
でももう少しアロハシャツも着たいしなと毎年思う時期ですが、そんな時にこの長袖アロハシャツが重宝します。
半袖に比べるとイメージも弱く、着る時期が短いと思われがちですが、気温によっては上にジャケットを羽織っても良いですし、バシッと決まるここぞというタイミングがありますので、是非お試しいただければと思います。
先に入荷の"GOOD OLD DAYS""STATE OF HAWAII"より若干小さめの仕上がりになっています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4465


0 件のコメント:

コメントを投稿