2024年6月1日土曜日

SUN SURF (サンサーフ) 半袖ボタンダウンシャツ SS39282 "HULA DANCER" オフホワイト



SUN SURF (サンサーフ)の半袖ボタンダウンシャツ SS39282 "HULA DANCER" をアップしました。
サンサーフ定番のボタンダウンシャツの入荷です。
楽園ハワイを象徴する「フラダンサー」と「パームツリー」がプリントされた爽やかな総柄ボタンダウンシャツ。
以前はずっと定番アイテムとして半袖長袖共に展開しておりましたが、数シーズンお休みしてたので少し久しぶりの入荷となります。
以前から比較的万人受けするアイテムでしたが、今回も入荷後、予想通りですが女性も含めて人気で、既にS,XLサイズは完売してしまいました。
合わせやすいボタンダウンタイプで、オフホワイトベースに可愛らしい総柄プリントも相まったおススメのシャツとなりますので、是非チェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4735



0 件のコメント:

コメントを投稿