2024年5月31日金曜日

デラックスウエア秋冬物展示会



先日の東京でのデラックスウエア秋冬物展示会。
ネルシャツやスウェットなど十八番のアイテムは変わらず充実のラインナップで、目新しいところでは綺麗なブルーのウール素材のスルーシリーズや雪柄スウェット、要望の多かったスウェットパンツもリリースされていました。
ダリーズは定番のレイルニットにリリースされる度に人気のレンジマン、スウェット素材のミリタリーセーター、新作のスウェードのスタックマンなどこちらもおススメのアイテムが多数ありました。
今回は久しぶりの泊りで少し時間に余裕があったので、初日は宿泊先の巣鴨をブラっとしたり、夜は池袋で一杯やったり、翌日は展示会後に恒例のジェラード森さんとラーメンをつついたりと仕事以外もなかなか楽しい出張でした。
店頭に展示会資料がございますので、是非ご覧いただければと思います。
また恒例の内覧会も予定しておりますので、日程が決まりましたら発表させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿