2023年4月26日水曜日

"Taster" at SweetSue



先日の"Taster" at SweetSue。
絶好のリンディホップ日和で、たくさんの方にお集まりいただき本当にありがとうございました。
水島でリンディホップという、おそらく今までにはなかったであろう組み合わせで集客の不安もありましたが、初めての試みとしては十分な盛況ぶりで、新しい文化の始まりを予感させてくれました。
今回都合により来られなかった方も多数おられたので、また次回の開催がある事を願っております。
この日初めての方がほとんどでしたが、レッスン後には音楽に合わせてなんとなくそれなりに踊れるようになっていました。
小難しい事はさておき楽しいのが一番。
楽しさが垣間見える画像があるので是非ご覧下さい。
インスタグラムには少しだけですが動画もアップしたいと思います。
"DayzGlowing"のマキコ先生をはじめ、レッスンをしていただきましたダンサーの皆様にも心より感謝申し上げます。
また次回も是非宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿