2023年4月27日木曜日

JELADO JP94313 "55Denim 313XX"



ジェラードのジーンズ JP94313 "55Denim 313XX"が再入荷しました。
通称"55デニム"と言った方が馴染み深い方も多いかと思います。
2年前のラストリゾートデニムリリース時に生地はリニューアルしましたが、形としては10年近く作り続けている定番ジーンズです。
太さもしっかりあり股上も深いワイルドなシルエット。
白タグ黒タグ共にレプリカとして作り込んだ"301XX"の陰に隠れがちですが、やはり太めがお好きな方も多く、いつもじわじわと少なくなり気付くと品薄になっているまさに定番品といったアイテムです。
この度久しぶりに再入荷してきており、現状はサイズ28から40までフルサイズで揃っております。
メーカーに確認したところ、次回入荷は年末から年明け位になるとの事ですので、是非この機会にお試し下さい。
メーカーから色落ちの画像サンプルをお借りしたので、参考にしてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿