2023年3月26日日曜日

JELADO (ジェラード) レザージャケット JP94409 "44 Leather Jacket" ブラック



昨日入荷のお知らせをしたばかりのジェラードの44レザージャケットですが、早速完売してしまいました。
当初、次の秋に入荷予定だったものを前倒しでこの春に入れたので、M,Lサイズ一枚ずつだったとはいえ、予想以上の瞬殺でした。
お一人は香川県からこのジャケットを目指して来られた方で、お一人は別件で来られてたまらず急遽お金を下ろしにいかれました。
私の三か月足らずの多少の経年変化をしたジャケットがあったのもイメージが湧きやすかったようなので、一応ご紹介させていただきます。
次回入荷は10月頃で、M,L,XLサイズが入荷予定となっております。
その頃には更に格好良く変化が見られると思いますので、またご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿