2023年3月25日土曜日

JELADO (ジェラード) レザージャケット JP94409 "44 Leather Jacket" ブラック



JELADO (ジェラード)のレザージャケット JP94409 "44 Leather Jacket" をアップしました。

レザーのジージャンタイプは以前よりお客様からの声が多かったアイテムです。
昨年末頃、今後このジャケットを定番化すると聞き、私も即購入を決め、今年の正月から着始めました。
当初、かなりの頻度で着用していたので、店頭にお越しいただくお客様は私が着用しているのを見た方も多いかと思います。
着用していると案の定というか予想以上の好反応で、その理由としてはデザインの格好良さがまずあるのですが、更に経年変化が早いというのも一つです。
よく擦れる部分は茶芯の下地が結構覗いて来ており、まだ着始めて3か月ほどと言うと皆様驚かれます。
またその私の私物もご紹介したいと思います。
そして約1.6mm厚の割には柔らかく着やすいレザーの質感もついつい手に取ってしまう要因です。
今後も定番商品として展開していく予定ですので、是非一度ご覧いただければと思います。
ジェラードチャンネルで紹介もされておりますので、併せてご確認下さい。





詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4542




0 件のコメント:

コメントを投稿