2023年1月15日日曜日

デラックスウエア春夏物内覧会



今シーズンも皆様お待ちかねのデラックスウエア内覧会開催が決定しました。
もう何年も開催している恒例行事ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、メーカーより今春夏にリリースされるアイテムのサンプルをお借りして、お客様にご覧いただくスペシャルイベントになります。
デラックスウエアは特に実際に手にしないと分かりにくい、独特な素材感や生地表情、色目がありますので、この機会に是非お越しいただきチェックしていただければと思います。
日程は1/28(土),29(日)で、今から2週間後の土曜日日曜日となります。
いつもお伝えしますが、内覧会は常連様だけのイベントではありませんので、初めての方も遠慮なさらずに是非ご来店いただければと思います。
今回はデラックスウエア営業の三浦さんにもお越しいただく予定となっておりますので、どうぞご期待下さい!
この場所での内覧会は初めてとあって、どこにどのように陳列するか少し前から思案しておりますが、意外に難しく悩んでおります。
当日は皆様に楽しんでいただけるよう、しっかりと準備をしたいと思いますので、1/28(土),29(日)は是非スケジュールを調整していただき、ご来店いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
以下は昨年の内覧会の様子となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿