2022年6月30日木曜日

kiriyama works



TCBファンにはお馴染みの桐山ワークスにイベントの告知に行ってきました。
TCBのデニムにサンサーフのハワイアンシャツがよくお似合いです。
桐山さんとももう10年くらいなりますかね。
お1人で仕事をされていますから最初は何度か通販をしていただいてからの始まりで、ふいに店に寄ってくれました。
倉敷という事で私もたまにお店にお邪魔して色々と話をさせていただく間柄です。
"漢"という言葉を今まで使った事がありませんから定義もはっきり分かりませんが、なんとなくの雰囲気でこの人は"漢"なのかもしれないと思うお方です。
私の"漢"認定第一号になりますが本人嫌がりますかね。
今度確認してみます。






SwingNight × AlohaNight



0 件のコメント:

コメントを投稿