2021年5月23日日曜日

JELADO SG52310 "Catalina" Vanilla



既に名作としての地位を確立したジェラードの"カタリナ"。
個人的には気に入っていて数本を愛用しておりますが、特に昨年リリースされたこのバニラは私もですが、お客様にもかなりの人気で早々に完売してしまいました。
今年も是非とも穿きたいなと思い、少し前にメーカーに在庫確認をしてL,XLサイズのみ再入荷しておりましたが、そちらも完売してしまいました。
再オーダーをかけたのでおそらく近日中に再入荷してくると思います。
私もここ最近はまたローテーションの中心として活躍してくれています。
いつも同じパンツばかり穿いても面白くないので、たまには変わり種もいかがでしょうか。
同じトップスでもまた新鮮に映り、気分も上がると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿