2021年5月22日土曜日

JELADO 3/4sleeves・Sweat AB62216 ”6th Man” OLIVE



先日入荷したジェラードの7分袖スウェット”6th Man (シックスマン)”。
余分なテンションを掛けず、ゆっくりと丁寧に編み立てる事で、糸そのものの自然な風合いが感じられる、柔らかくふっくらとした吊編みらしい生地感です。
先に色違いのネイビーを紹介させていただきましたが、こちらのオリーブもおススメ!
どちらも甲乙つけがたいので、是非手に取って比べてみて下さい!
着心地良さそうな素材感も感じていただけます。
もう5月も下旬なので、最近の入荷は完全に半袖などの夏物商品が中心ですが、この半端袖のスウェットや最近頻繁におすすめしている長袖アロハシャツなどがベストなシーズンです。
一枚で着たり、ジャケットを羽織るのはもちろんですが、気温によってはベストを羽織ったり、中にシャツを着たりと色々と楽しめると思います。
オリーブなのでデニムなどのインディゴ系は当然よくマッチしますが、最近大人気のジェラードのチノパンやカタリナのバニラなどとも相性は良いです。
ネイビーとオリーブ、非常に迷うと思います。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・ブーツ DELUXE WARE (デラックスウエア) エンジニアブーツ ”LOWIN” ブラック サイズ7


モデル 身長173cm体重63kg胸囲88cmウエスト79cm
・ブーツ DALEE’S (ダリーズ) スタックマンブーツ ”STACKMAN” グレージュベージュ サイズ8


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・帽子 DALEE’S (ダリーズ) アーミーハット Army Hat…40s ARMY HAT ウォバッシュデニム Mサイズ