2021年5月30日日曜日

DELUXEWARE LV-21 ”THROUGH STRIPE” RD.ORANGE × JELADO ”Catalina”



当店No.1と言っても過言ではない、非常にリピーター率の高いデラックスウエアのスルーサージ。
先日はインディゴ系とのコーディネートをご紹介しましたが、今回は特に春夏に着用頻度が急激に上がるジェラードのカタリナと合わせてみました。
強度を保つ限界まで織目を広げたハイギャップ組織が特徴で、水や空気を通しやすい荒い織り密度素材に仕上がっており、年中着られる私もかなり重宝しているシャツです。
しかも今作は、糸状でキシリトール成分を含侵した後に織り上げることで接触冷感ファブリックに仕上がっており、より涼しく快適に着用出来そうです。
デラックスウエアらしいトーンを抑えたオレンジで、絶妙なストライプ柄とオリジナルで製作された黒蝶貝の削り出しボタンが程好いアクセントになっています。
出かける際に、つい手に取ってしまうアイテムというのがいくつかありますが、まさにこれはその一つ。
赤ともオレンジともいえない独特なカラーリングで、インディゴとの相性はもちろん、様々なパンツとコーディネートをお楽しみいただけます。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・帽子 オリジナル・キャスケット ”Hathaway” インディゴウォバッシュ Mサイズ