2020年11月1日日曜日

JELADO (ジェラード) ショートファラオジャケット SG53411 "Short Pharaoh" ブラック

 
JELADO (ジェラード)のショートファラオジャケット SG53411 "Short Pharaoh" をアップしました。


ジェラードの人気アイテム"ショートファラオ"の入荷です。
今季の新作は何と言ってもこの素材です。
バーズアイと呼ばれる鳥の目のように見える織りに、英国羊毛のケンピ糸とスラブ糸でネップを織りまぜ、ヴィンテージと同じ雰囲気に仕立てたウールコットン生地。
また更に特徴的なリブや裏地も雰囲気抜群です。
そして今回は初のジッパー仕様。
ジェラードの"ショートファラオ"と言えば、今までにも名作を度々リリースしており、代名詞的な定番アイテムのような感覚ですが、意外にも3年振りのリリースとなります。
サンプル生産前から後藤代表から、めちゃくちゃいい生地が出来たからと聞かされていたウールコットン生地。
その言葉に偽りはありませんでした。
是非ご覧いただきたい、今作も傑作のショートファラオです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4195


0 件のコメント:

コメントを投稿