2020年7月29日水曜日

JELADO "Catalina"


いつもどちらかというとジワジワと人気のジェラードのカタリナですが、時期的なものもあってかバニラは店頭でかなり人気で完売してしまいました。
現状はオリーブとソルト&ペッパーストライプがサイズが揃っております。
オリーブはSサイズのみになっておりましたが、メーカーに在庫がありましたので、追加オーダーをかけ、あらたにXLサイズも入荷し、現状S,M,L,XLサイズと在庫がございます。
先染めのT/Cブロークンツイルで、柔らかい非常に穿き心地の良い素材で、色目的にも秋冬まで長く着用出来そうです。
このカタリナはおそらくあまりお持ちではない独特のシルエットですので、お手持ちのトップスを合わせていただいてもまた新鮮な感覚でコーディネートをお楽しみいただけます。
最初はシルエットに抵抗のある方もおられますが、一度ご購入いただくとすぐに慣れて比較的リピート率の高いパンツになりますので、是非一度ご試着だけでもしていただければと思います。



・JELADO (ジェラード) TCトラウザー SG51320 "Catalina (カタリナ)" オリーブ ¥25,300
・JELADO (ジェラード) コットントラウザー SG52309 "Catalina (カタリナ)" ソルト&ペッパー ストライプ ¥28,600


0 件のコメント:

コメントを投稿