2020年6月19日金曜日

JELADO (ジェラード) 半袖オープンカラーシャツ SG52122 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" インディゴ


JELADO (ジェラード)の半袖オープンカラーシャツ SG52122 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" をアップしました。



着心地の良さそうなインディゴガーゼ生地。
プリントも派手過ぎず、素材感も含め全体的に涼しげで、なんか雰囲気がいいですよ。
ジェラードの半袖シャツは袖が短めなものが多いですが、こちらは適度に長さもあり、合わせやすい仕上がりになっています。
プリントは"NOVEL CUSTOM"と題し、ヘミングウェイの"老人と海"をテーマに、この作品の名言やイメージをステンシルで表現しており、左胸には小説の羅針盤、背中には4日間かけて釣り上げる巨大カジキを薄くプリントし、その上に老人の名言を重ねています。
画像では伝わりにくい素材感ですので、出来れば店頭でご確認いただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4152


0 件のコメント:

コメントを投稿