2009年5月9日土曜日

新商品 5/9

 スタイルアイズのボウリングシャツをアップしました。

 今年から少し素材が変わりますます雰囲気のある仕上がりになっています。

 それと今年からXSサイズが生産されるようになりましたので、今までSサイズで少し大きいかなと感じていた方にはもってこいのサイズ感です。
 僕の感覚ですが、168cm,60kg前後がXSとSの境目くらいだと思いますので、参考にしてみて下さい。

 なかなか好評の為、結構サイズ切れもありますが、2トーンタイプの方は5月中旬から下旬に再入荷の予定もありますのでご期待下さい。

 





 キングルイのポロシャツをアップしました。





 チェスウィックのタンクトップをアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿