2009年4月27日月曜日

旧車イベント



 昨日、出展しているお客様に誘われて旧車のイベントへ行ってきました。

 たしか去年は天気もよく旧車日和だったのですが、今年は曇り空のやや寒い天候でした。

 その割には、なかなかの盛り上がりでしたが、残念なことに開店前に行ったのであまりゆっくりは出来ませんでした。






 そして下のが誘ってくれたN村さんの車です。
 当店は、非常に紳士的で大人なお客様が大半を占めるのですが、お客様の中でも数少ない頭のいかれられたお客様です。







 そして凄腕シルバー職人、Y山さんの車です。





 他にもいろいろたくさんあってなかなか面白かったですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿