2009年4月8日水曜日

デラックスウエアとフルーツポンチ

 この前の日曜日、久振りに笑っていいとも増刊号を見てたら、といってもテレビを付けてたのが見えてきただけなんですが、最近人気のフルーツポンチという芸人がコントをやっていて、なんとデラックスウエアのTシャツを着てるじゃないですか。

 "オッ"と思って見てるとジーパンもダ・ルチザンでした。
 名前は分からないですけどこの本人がアメカジ好きなのか、それともただスタイリストに着せられているのか、なんでデラックスウエアだったのか?

 サンサーフのハワイアンとかテーラー東洋のスカジャンとかダブルワークスのTシャツとかそういうのは結構よく見かけますが、どういう経緯でデラックスウエアをチョイスしたのだろうかと少し気になりました。

 ここをご覧になっている方で、フルーツポンチが着てるから買おうかという人は少ないと思いますが、一応下のTシャツです。

 格好いいですよ。

 半袖リンガーTシャツ "PRODUCTS" 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿