2024年8月15日木曜日

ピアノ



遂に念願のピアノが導入されました。
長年のお客様より寄贈していただきましたが、店の雰囲気にもマッチしており、来店されたお客様にも好評です。
本当にありがとうございました。
これでいつでも弾けるかと思いきや、調律だけではなく修理等々前途多難のようですが、今のところ私が遊ぶだけなので、少しずつ直していければ良いかなと思っています。
「メルヘン」という河合楽器が製造していた別ブランドのピアノですが、調律師の方いわく、当時のキーカバーが綺麗に残っているのは貴重との事でした。
ご来店されて弾きたい方は遠慮なく仰って下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿