2024年7月29日月曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会



土曜日日曜日と開催しましたデラックスウエア秋冬物内覧会。
最近イベントでは好調が続いておりますが、とはいえイベント前にはやはり不安もあるのですが、予想をはるかに上回るご来店、オーダーをいただきまして、誠にありがとうございました。
常連様をはじめ、県外からのお客様にもご来店いただき、非常に楽しく有意義な二日間でした。
やはりネルシャツ、スウェットといった人気定番アイテムが中心になりましたが、新作のデニム、雪柄スウェット、ウールシャツ、スウェットパーカー、スウェットパンツ、コーデュロイジャケットなどが特に目立っておりました。
真摯に製品を作り続けるデラックスウエアですので、常連様には既にご理解いただいておりますが、こちらに移転してからの新しいお客様には、より一層デラックスウエアの物作りの奥深さ、品質の高さをあらためて感じていただけたのではないかという実感に溢れております。
児島の某メーカーで企画をされていた方にもお越しいただきましたが、その方が、オリジナルで素材から製作し、企画者の意図が垣間見える製品を見れて、非常に羨ましい、良かったとしみじみ言われていたのがとても印象的でした。
たくさんの方にご覧いただけましたので、お客様の現状の意向もある程度把握出来、これからの接客販売にしっかりと生かしていければと思います。
ご来店いただきましたお客様ならびに、東京よりお越しいただきました営業の鈴木様にも心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また次回開催の際も何卒宜しくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿