2024年5月5日日曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 長袖ハワイアンシャツ AL-14L "DOUBLE.TIGER"



DELUXEWARE (デラックスウエア)の長袖ハワイアンシャツ AL-14L "DOUBLE.TIGER" をアップしました。
内覧会でもかなり好評であったデラックスウエアの新作ハワイアンシャツが遂に入荷しました。
福井県福井の旧式織機により製造したレーヨン100%素材で、レーヨン特有のドレープ感が感じられる唯一無二のオリジナルレーヨンファブリックです。
そして16色を駆使した職人による手捺染プリント。
近年減少の一途を辿る職人の手でプリントを行う「手捺染」ですが、数多くの版数(色)を使用すること、素材の表情を創ることに関してはやはり手捺染ならではの技術から生まれます。
ややもすると悪いイメージを持たれかねない和柄のハワイアンシャツですが、この落ち着いた色味とデラックスウエアならではの仕立ての良さからか、逆に非常に品良く感じられる仕上がりとなっています。
先日のサンサーフもそうですが、長袖ハワイアンシャツが丁度良い気候になってきておりますので、是非一度お試しいただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=3a3054f575e065484de18fe755fb1c137ea0b33c&mode=search&name=AL-14L&x=4&y=13


0 件のコメント:

コメントを投稿