2023年5月11日木曜日

ジェラード秋冬物内見会





先日からお伝えしておりますジェラード秋冬物内見会が、遂に来週末に迫ってまいりました。
最近話題のラストリゾート的物作りの新作やジェラードといえばといった定番的なアイテムに面白い新作など盛りだくさんのラインナップとなります。
十八番のファラオジャケットは新色のバニラ、ネイビー共に非常に良い色味。
定番となりつつあるモヘアはボーダーパターンも新登場。
リバーシブルのスウェットパーカーにお得意のブランケット、スカジャン、スタジャン、カウチンセーター、レザージャケットなどなど。
そして一部の熱狂的なファンに加え、ここ最近は新たなファンも増えつつあるザ・トゥーモンキーズの新作もこれまた魅力的なアイテムが多数あります。
新作のブーツは1910年前後のアメリカ、フランスのブーツに着想を得て企画された珍しいデザイン、仕様のブーツで、それに伴ったウエアやサスペンダーなどトゥーモンキーズらしいラインナップとなっております。
そして毎度のジェラード営業の森さんに加え、何と今回はザ・トゥーモンキーズを手掛ける鈴木教授にもお越しいただく予定となっております。
なかなかお目にかかる事の出来ない業界の重鎮ですので、是非この機会にザ・トゥーモンキーズの話題はもちろん、その他ブーツに関する事など色々とお話していただければと思います。
それでは5/20(土),21(日)の二日間、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿