2023年4月2日日曜日

The 2 Monkeys (ザ・トゥーモンキーズ) コットンリネン・長袖シャツ TM81130 "Artisan Shirts (アルチザンシャツ)" アッシュ



The 2 Monkeys (ザ・トゥーモンキーズ)のコットンリネン・長袖シャツ TM81130 "Artisan Shirts (アルチザンシャツ)" をアップしました。

楽しみにしていたシャツがやっと入荷しました。
トゥーモンキーズらしい独特な雰囲気のアルチザンシャツ。
シルエットも仕様も独特なのでついつい難しく考えがちで、私もカタリナに羽織ろうかとかオーバーオールかなとか色々考えていたのですが、先日気に入っていただいたお客様とあーだこーだ言いながら色々試着していましたが、その方が穿いていた少し色の抜けた501にタックインしたところ非常に格好良かったです。
シャツのシルエット的にタックインすると腰回りがフワッとボリュームが出て、それがまた良い雰囲気でした。
私はその日はウォバッシュのパンツでサスペンダーだったのですが、当然マッチしました。
ですので、まずは皆様お持ちのジーンズで合わせていただき、そこからは色々と考えていくのもファッションの楽しみですから、是非色々とコーディネートをお楽しみいただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4544


0 件のコメント:

コメントを投稿