2023年4月22日土曜日

エスプレッソをひとつ



先日から"エスプレッソをひとつ"の営業時間が朝7時からに変更になったので、変更初日の一番乗りで伺いました。
車でお待ちだったっぽい方がおられたので、実際は二番だったかもしれません。
一番か二番かはさておき、新メニューのクロワッサンにカプチーノをいただきました。
クロワッサンは"クリームチーズとドライいちじく"と"生ハムとルッコラ"があり迷った挙句、結局両方食べましたが、"クリームチーズとドライいちじく"が普段あまり口にする機会の少ない味わいで、とても美味しかったです。
先日の"wappa"もそうでしたが、個人的に最近は絶妙な酸味がポイントかもしれません。

この日も制服となっているアジャスタブルコスチュームのパンツに最近お買い上げいただいたザトゥーモンキーズのアルチザンシャツがとてもマッチしていました。

夜もかなり繁盛していたのにやりたかったスタイルの朝型に変更し色々と大変かと思いますが、徐々に朝営業も定着し水島にまた新たなスタイルのモーニングコーヒーが根付くのではないでしょうか。

先日お伝えしました明日の"Taster"も天気も良さそうで、予定通り14時からスタート出来そうです。
こちらのコーヒーを片手に素敵なダンスを見るもよし、踊って喉が渇けばアイスコーヒー、場合によっては昼から一杯やっても良いかと思います。
素敵な日曜日の昼下がりになれば幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿