2023年3月6日月曜日

JELADO JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX"



昨秋のリリース以来、非常に好評のジェラードのジージャン"407EXX"。
久しぶりに欠品サイズが再入荷してきましたがサイズ毎の分納のようで、まずはLサイズが入荷しております。
現状、XS,S,L,XXLサイズがご用意出来、欠品中のM,XLサイズも近日入荷予定となっております。
日に日に春らしくなり、ジージャンのベストシーズンです。
同じくファーストタイプのデラックスウエア"DX4015"も非常におススメで、私もかなり愛用しております。
同じファーストタイプとはいえ、やはりメーカーによって生地の色目や固さ、シルエットなど結構違いがあり、店頭で接客していてもそれぞれの良さがありますし、お客様の好みも様々だなと度々感じます。
可能であれば是非着比べてお気に入りの一着を着倒していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿