2023年3月31日金曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 長袖シャツ LV-27 "PLOVER" ベージュ



DELUXEWARE (デラックスウエア)の長袖シャツ LV-27 "PLOVER" をアップしました。
もう何作目になるか分からないくらいリリースされている人気のスルーサージシリーズの新作です。
強度を保つ限界まで織目を広げたハイギャップ組織が特徴で、水や空気を通しやすい荒い織り密度のオリジナル生地です。
私も何枚も愛用しておりますが、コンセプトでもある真夏対応というのももちろん、春秋はメインのシャツとして、冬はインナーとなりますが、生地が薄手の為、ニットやスウェットの下に着てもごわつきがなく本当に重宝します。
結局一年中使えると言っても言い過ぎではない非常におススメの素材で、一度試された方のリピート率も高いシャツとなります。
今回は落ち着いた雰囲気の千鳥チェックですが、こちらは先日の内覧会でも人気が高かった一枚です。
これからがまさにベストシーズンとなりますので、是非チェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4543


0 件のコメント:

コメントを投稿