2023年3月9日木曜日

DELUXE WARE (デラックスウエア) ダックシャツ 7641A "40S DUCKSBUCK" ブラウン



DELUXE WARE (デラックスウエア)のダックシャツ 7641A "40S DUCKSBUCK" をアップしました。
待望のという言葉がピッタリの人気シャツの再リリースです。
以前は私もかなり愛用していたデラックスウエアのダックシャツ"7641"でしたが、生地の生産が出来なくなり廃番となっておりましたが、また進化した新たなる生地で3年ぶりに復活となりました。
待ちわびていた方も多いのではないかと思われる人気アイテムです。
生地が多少変わりましたが以前と同じく11ozのブラウンダックで、襟裏などの生地も今回はブラックのダック地となっております。
ウエストの絞られたシルエットでデラックスウエアの中でも一番のタイトショートシルエットとなります。
こちらもデニム同様に褪色などの経年変化も楽しめる生地になりますので、またあらためて定番品としてご愛用いただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4535


0 件のコメント:

コメントを投稿