2023年3月16日木曜日

2nd



昔からお世話になっている雑誌"2nd"のザ・トゥー・モンキーズの特集に掲載していただきました。
予想以上に大きく取り上げていただき、ありがとうございました。
撮影時に苦手な作り笑いを要求され、渾身の引きつった笑顔を撮影していただきましたが、無事にカットされており安心しました。
倉敷らしく白壁をバックに撮影しておりますが、美観地区ではありません。
アイコンモデルの"スポルティフ"は現状、サイズ6,7.5のみとなっておりますが、随時入荷予定となっております。
また、5月下旬にはザ・トゥー・モンキーズのディレクター鈴木理也氏を招き、ジェラードと共に秋冬物内見会を開催予定にしておりますので、どうぞご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿