2023年2月11日土曜日

JELADO AG81118 "Ciggy Shirt"



先日入荷したジェラードのプルオーバー・ワークシャツ"シギーシャツ"ですが、こちらの商品について後藤代表がジェラードチャンネルでお話されています。
若い頃に憧れたアイテムを作るにあたっての経緯や思い、生地の解析や完全硫化染めでの難しさなど興味深い内容となっておりますので、是非ご覧下さい!
つい先日、この生地を手掛けた井原の生地屋の方にお越しいただきましたが、その方もこの生地は何年か着込んでいくとかなりヴィンテージのような雰囲気になると太鼓判を押されていました。
生地も当然ながらハーフジップのプルオーバータイプというのもまたくすぐられるところです。
微妙にブラウンがかった絶妙な色味の本格的な杢シャンブレーの経年変化も非常に気になるところですので、是非お試しいただければと思います。





・JELADO (ジェラード) プルオーバー・ワークシャツ AG81118 "Ciggy Shirt (シギーシャツ)" シナモン ¥24,200



0 件のコメント:

コメントを投稿