2023年1月12日木曜日

JELADO (ジェラード) デニム・グリズリージャケット AG73408 "Denim Ben Lilly" インディゴ



JELADO (ジェラード)のデニム・グリズリージャケット AG73408 "Denim Ben Lilly" をアップしました。
こちらも多少入荷が遅れましたが、楽しみにお待ちの方が多かったジャケットです。
デニムはジェラード定番のラストリゾートデニムなので、14ozながら着やすい素材感と比較的色落ちも早めで変化を楽しめるデニムとなります。
もちろん展示会で見てはいたのですが、入荷してあらためて格好良さを再認識しています。
見た目以上に着やすく、そして暖かいので、これからの冬本番に活躍してくれるでしょう。
Lサイズは完売してしまいましたが、現状S,Mサイズがございます。
私(163cm,56kg)でSサイズでジャストからややタイトめ、Mサイズでも少し余裕がある程度なので、作りとしてはそれほど大きめではありませんが、営業森さん曰く、洗いがかけられデニムがかなり縮んでいるので、着用によって結構伸びも出るようです。
出来れば是非店頭にてご確認下さい!

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4516


0 件のコメント:

コメントを投稿