2022年12月14日水曜日

JELADO (ジェラード) ジーンズ JP94301E "Age of Longing Black tag 301EXX" インディゴ・ワンウォッシュ



JELADO (ジェラード)のジーンズ JP94301E "Age of Longing Black tag 301EXX" をアップしました。
2年前の"LAST RESORT DENIM"リリース以来、デニムの評価もグッと上がったジェラードから"LASTRESORT BLACK TAG"としてまた新たなデニムとなります。
先にジージャン"407EXX"をご紹介しておりますが、同じデニムのジーンズとなります。
白タグの301XXと同様の1947年モデルですが、前期後期の違いで今作は前期モデルとなります。
今回もまた参考にしたヴィンテージを出来る限り忠実に再現しており、かなり細かい部分まで作り込みがなされています。
私も1か月ほどまあまあの頻度で着用していますが、白タグ同様にオンスに対しては非常に柔らかく穿きやすい生地感で、色落ちも比較的早めに楽しめそうな感じです。
当店のお客様の中でも随一のヴィンテージフリークであり、レプリカもかなり穿き込んでくれるsekky_bulletが購入して数日で、「色落ちが早そうで楽しみです」とテンション上げて電話をくれるほど楽しみな仕上がりになっています。
ジャケットとセットアップでの購入も多く、在庫が薄くなってきておりますが、ジーンズが28,36、ジャケットがL,XLは完売で、それ以外は今のところご用意出来る状況です。
ジーンズの次回納品予定は4月頃となっておりますので、ファーストウォッシュまでを長引かせる為にも是非お早めにご検討下さい。
私も含めて、もう少しすると変化の出始める方も増えてくるかと思いますので、またご紹介させていただきます。
毎日デニムばかりは特におススメしませんが、やはりデニムの変化は魅力的なので、適度に楽しんでいきたいと思います。

詳細はこちら
・JELADO (ジェラード) ジーンズ JP94301E "Age of Longing Black tag 301EXX" インディゴ・ワンウォッシュ
・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX" インディゴ・ワンウォッシュ


0 件のコメント:

コメントを投稿