2022年12月5日月曜日

JELADO (ジェラード) ニットカーディガン AG73827 "Versatile (バーサタイル)" ブラッドレッド



JELADO (ジェラード)のニットカーディガン AG73827 "Versatile (バーサタイル)" をアップしました。
またまたおススメのニットが入荷です。
ここ数年モヘアカーディガンが調子が良かったのですが今シーズンはお休みして、目新しさもあってこちらにしました。
当然展示会で良かったからオーダーしたのですが、入荷してあらためてこの素材感や色味など全体の雰囲気の良さを再確認しています。
最高級のメリノウールという事で、個人差もあると思いますがウール特有のチクチク感もそれほどではなく保温性も抜群です。
目の詰まったしっかりとした生地感やワインレッドとブラックの相まった大人っぽい絶妙なカラーリングなど、なかなか画像では伝わりにくいので是非店頭にてご確認下さい!

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4498


0 件のコメント:

コメントを投稿