2022年11月21日月曜日

DALEE'S (ダリーズ) ミリタリーデッキジャケット M-221 ...30s Deck Jacket カーキ



DALEE'S (ダリーズ)のミリタリーデッキジャケット M-221 ...30s Deck Jacket をアップしました。
デラックスウエア、ダリーズでは冬の定番素材である高密度コードクロス。
経糸に対し緯糸を7倍もの糸量を打ち込むことで防風・防寒の機能性高い素材で、更に裏起毛を施し、保温性を高めています。
1930年想定の創出ミリタリーデッキジャケットとして企画された「M-221」。
内覧会時もそうでしたが入荷してからの店頭でもぱっと見の雰囲気で非常に手に取る方が多いように思います。
そして試着してからの適度な防寒性を持つアウターとしての使い勝手の良さやあらためての格好良さなどで人気の商品です。
サイズ17.5は完売してしまいましたが、現状サイズ14.5,15.5,16.5が揃っております。
メーカーも既に完売しているようですので、サイズが合いそうな方は是非お早めにご確認下さい!

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4487


0 件のコメント:

コメントを投稿