2022年11月12日土曜日

カワベマサヒロ作品展



久しぶりに開催の"カワベマサヒロ作品展"。
昨日から始まっており19(土)までの開催となります。
場所は美観地区の"はしまや"で今回は終日、カワベ君もおられようです。
久しぶりの作品展なので、私も休日に寄らせていただこうと思っています。
毎回凄いのが出ますので。
お時間ある方は是非ご覧いただければと思います。

このコーナーでもかなりの出演回数を誇るカワベ君ですが、出会ったのはもう20年ほど前の事。
たしか夏前くらいに渋川近くの海辺で、顎髭を三つ編みにした坊主頭の個性的ないでたちが今でも鮮明に思い出されます。
後半の写真はその頃、おそらくまだ指輪制作を始めて間がない頃の私が最初に買わせていただいた作品です。
本人曰く今では非常に貴重な作品との事。
最近はあまりこれは付けていませんが、大切にしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿