2022年8月30日火曜日

the last night



昨日をもちまして現店舗での営業を終了いたしました。
表町商店街での2年からスタートし、現在の場所で16年、この地区で計18年も営業させていただき本当に感謝しております。
長きに渡りご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
最後のお客様はもう10年以上ご来店いただいているT様でした。
そしてその後、閉店間際にこのコーナーでも度々ご出演いただいている10年前の"ソーイング王子"藤枝さんにお越しいただきました。
最後の夜という事でわざわざ矢掛町から駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございます。

新店舗は今のところ10/8(土)のオープン予定で動いておりますが、また詳細が決まりましたらこちらのコーナーでもご報告させていただきます。
オープンまでの約一か月ほど実店舗がない状況でご迷惑をお掛けしますが、引き続きネット販売は行っておりますので、宜しくお願いいたします。
余裕があれば進捗状況等もお伝えしたいと思っております。

店頭にご来店いただいている方にはお馴染みの画像の看板はオープンして1年後くらいに作った物ですが、さすがにいい味が出ました。
以前にもお伝えしましたが、私は昔から工作とかプラモデルとか大嫌いで、なるべく工具を触らないように生きて行くつもりなので、これはよく作ったなとあらためて懐かしく思います。
新店オープンはもちろん楽しみなのですが、移転となるとどうしても工具を触らないといけない状況になりそうなのでそれがとても憂鬱です。
なるべく避けれるようによく考えたいと思います。

・新店舗住所 岡山県倉敷市水島西栄町8番1号




0 件のコメント:

コメントを投稿