2022年8月22日月曜日

Dapper's (ダッパーズ) 8分袖Tシャツ 1574 "Three-Quarter Sleeve Border Tee" エクリュ/パープル



Dapper's (ダッパーズ)の8分袖Tシャツ 1574 "Three-Quarter Sleeve Border Tee" をアップしました。
やや厚手のコットン地にボートネック、そして爽やかなボーダー柄。
いわゆるバスクシャツですが、前職の一時期、セントジェームスやルミノアのバスクシャツを制服のように愛用していたのはもう20年近く前の事になりました。
最近はご無沙汰でしたが、このダッパーズの新作は素材感と程好いパープルの色目に懐かしさも手伝って、久しぶりにバスクシャツを楽しみたいと思っています。
一枚でもインナーにでも最適で、もう少し気温が下がってくると、作りもややゆるめなので中にシャツを着たり、首元も色々と楽しめます。
是非一度お試しいただきたいおススメのアイテムです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4469


0 件のコメント:

コメントを投稿