2022年8月8日月曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会最終日



土曜日日曜日と開催しましたデラックスウエア内覧会。
さすがに状況が状況なので、少しお客様は少なめでしたが、ご来店いただきましたお客様には十分楽しんでいただけたのではないでしょうか。
お客様におかれましては、あらためて定番アイテムの良さに気付いたり、新商品の素晴らしさを堪能したり、また私は今までとは少し違ったお客様の動向も確認出来たりと有意義な内覧会でした。
今回も鉄板のネルシャツやスウェット、パンツなど満遍なくご注文をいただきましたが、デラックスウエアではチェック柄のウールジャケット、ダリーズではコードクロスのフード付きミリタリージャケットがかなり反応が良かったです。
ご注文いただきましたお客様はどうぞ入荷を楽しみにお待ち下さい。
久しぶりにデラックスウエア村松代表とも総括を含め色々と話をさせていただき有意義な二日間になりました。
このような状況の中、内覧会を開催させていただき、そしてご来店もいただきまして、あらためて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿