2022年7月15日金曜日

The 2 Monkeys (ザ・トゥーモンキーズ) モカシンブーツ TM72924 "Sportif (スポルティフ)" ブラック



The 2 Monkeys (ザ・トゥーモンキーズ)のモカシンブーツ TM72924 "Sportif (スポルティフ)" をアップしました。
展示会デビュー後に方々で話題沸騰中のThe 2 Monkeysの"Sportif"が遂に入荷してきました。
デビュー時の展示会と前回の展示会でもサンプルを見て、これは是非履きたいと思いオーダーしていたのですが、いざ入荷してみるとその時のイメージより更に格好良く感じられました。
たまたま別件でジェラード営業の森さんから電話があったので、その話をするとやはりサンプルから細かい部分を修正してかなりグレードアップしているようです。
なるほど納得です。
めちゃくちゃ格好いいです。
本日入荷したばかりですので、着用感なども随時お伝えしようと思いますが、あまりにも格好良すぎて早くご覧いただきたいので、珍しく入荷早々のアップとなりました。
可能であれば是非店頭でデザイン、質感、着用感などお試しいただきたい非常におススメの逸品です。
分納となっている為、現状はサイズ7,7.5,8.5,9.5がございますが、ある程度のサイズ感はご確認いただけますので他サイズ入荷後の参考にはなるかと思います。
宜しくお願いいたします。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4456


0 件のコメント:

コメントを投稿