2022年7月18日月曜日

"SwingNight × Aloha Night"



一昨日の"SwingNight × Aloha Night"にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
なかなか色々と厳しい状況の中、多数の「楽しかった!」をいただき、本当に開催して良かったと思います。
ダンスパフォーマンスにワークショップ、ライブ、DJと催しが目白押しで私自身も久しぶりに非常にテンションの高い一日となりました。
お客様はもちろんのこと、イベント開催に関わっていただきました全ての方に心より感謝申し上げます。
またすぐにでも開催したいくらいのテンションですが一旦気持ちを落ち着けて、次回更に楽しんでいただけるイベントになるよう精進します。
主催者という事もあり多少バタバタしたのと、一番は楽しすぎて途中のライブ写真が全然撮れておりません。
アラフィフおじさんのタップダンスやキャリア充分の高校生ダンサーに楽しそうなスウィングダンスなど序盤のダンスパフォーマンスと"エスプレッソをひとつ"の魂の叫び、イベント終了後のギターセッションタイムの写真だけですが是非ご覧下さい。
楽しげなのは伝わるかと思います。
写真を撮られた方も多くおられるので、いいのが入手出来ればまたこちらのコーナーで紹介したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿