2022年6月6日月曜日

Pherrow's (フェローズ) ハワイアンシャツ 22S-The Arts ブラック



Pherrow's (フェローズ)のハワイアンシャツ"22S-The Arts"をアップしました。
来月のアロハナイトに向けてまた素敵なアロハシャツが入荷しました。
ご存知ゴーギャンウッドカットをベースに時代を超える名画から各国フォークロアまで世界各地の芸術作品をコラージュし、その名の通り“纏う芸術”を体現しました。
リプロダクトとはまた違ったフェローズらしい魅力のあるデザインに仕上がっています。
個人的にはブラックベースにカラフルな色が散りばめられたものは好みなのでまさにですが、サンサーフからもスペシャルエディションの入荷も控えているし、この夏どれを買うかかなり悩み中です。
皆様もどうぞアロハシャツをお楽しみいただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4436


0 件のコメント:

コメントを投稿