2022年5月27日金曜日

DALEE'S (ダリーズ) × SweetSue (スウィートスー) 半袖オープンカラーシャツ BSP-SW2 ストライプ



DALEE'S (ダリーズ) × SweetSue (スウィートスー)の半袖オープンカラーシャツ"BSP-SW2"をアップしました。
遂に入荷のダリーズ別注シャツ。
当店別注アイテムとしては今までにもキャラコをはじめ、コードクロスのジージャンやプリントダックのユニオンコート、ジップパーカーなど我ながら名企画が多くありました。
今回もデラックスウエア営業の三浦さんと練りに練って完成した半袖オープンカラーシャツです。
生地はダリーズの定番パンツ"SEALs"のポケット裏のスレキを使用。
実はスレキを使用し てのシャツ企画は他とも以前からありながら実現出来ていなかったのですが、今回満を持してのリリースとなります。
春夏という事と私の好みで襟はオープンカラーで即決。
襟を決める際、目の前に"Besque.L"があったのですが、イメージ的にもう少し大きめの襟がいいなと思っていたら、その頃再入荷したばかりの"WALES CHECK"が目に入り襟はこれに決めました。
まだもう少し大きめでも良いかなとも思いましたが、出来上がってみるとおそらく丁度良い大きさに仕上がっています。
ポケットは"Besque.S"のダリーズらしい曲線で描かれたフラップポケットを左胸のみ配置。
内覧会でも予想以上に好評を得たシャツになりますので、内覧会でご覧いただいていない方は是非チェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4434


0 件のコメント:

コメントを投稿