2022年4月20日水曜日

JOHN GLUCKOW JG94301 "Field Trousers"



ジョン・グラッコウのユーティリティーパンツ JG94301 "Field Trousers"が再入荷しました。
昨年の春夏シーズンはエース級の活躍ぶりでしたが、長らく欠品サイズもあり最近は少し出番が少なかったのですが、この度再入荷しXS,S,M,L,XLとフルサイズで揃っております。
かなり太めで股上もしっかりとありますが、裾にかけてテーパードがかかっている為、太さの割には比較的スッキリと見えます。
カラーもミリタリーの定番カラーでもあるオリーブで非常に合わせやすく、これからのシーズンにはTシャツはもちろんのこと、ハワイアンシャツやボウリングシャツ、ボーダーTなども非常におススメです。
ブランドとしては終了しておりますので、メーカー在庫がある限りとなりますが、なくなるまで展開しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿