2022年2月28日月曜日

DALEE’S “WALES CHECK”



数年ぶりに再入荷したダリーズのウェールズチェックですが、前回入荷時よりかなり好評で残りサイズ14.5のみとなってしまいました。
画像ではなかなか伝わりにくいのですが、希少なウール100%の素材感と雰囲気の良いワインレッドの絶妙な色目が良いようです。
私(身長163cm体重56kg)でジャストから少し余裕がある程度の着用感で袖丈は長めになりますので、大凡身長170cmくらいまでで体重が60kg前後の方まで着用可能かと思います。
ラスト一点、サイズが合いそうな方には是非ともチェックしていただきたい逸品です。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト76cm

0 件のコメント:

コメントを投稿