2022年2月3日木曜日

ジェラード展示会



大阪でのジェラード盛夏展に行ってきました。
今回のテーマは"TWO SEAM"。
直球の様で変化が生じる"TWO SEAM"のようなヴィンテージの再現性とアレンジの雰囲気に拘った絶妙なバランスが今回のテーマです。
いつもながら半袖シャツは魅力的なものが多くあり、新作のチェック柄の針抜きカットソーや人気のプロレスTなどおススメのアイテムが多数ありました。
秋物では、看板アイテムでもあるネルシャツとメガサーマルも新作の発表がありました。
そして何と言っても今回の目玉は"The 2 Monkeys"。
ジェラード後藤代表と元レッドウィングジャパン代表の鈴木理也氏による新ブランド。
二人の感性がぶつかり合う、今までになかった時代感を持つブーツを作るために立ち上げられたブランドです。
最初のラインナップは、1920~30年代のスタイルを持つモカシンブーツ"Sportif(スポルティフ)"。
事前にジェラードのインスタグラムで画像は見ていましたが、やはり実物を見ると予想以上に魅力的で即購入を決めました。
そしてブーツに合わせたウエアも鈴木氏の企画によりリリースされます。
こちらも全て試着させていただきましたが、どれも欲しいところでオーダーは非常に悩みそうです。
是非、リリースをお待ちいただき製品をご覧いただきたいですが、まずは資料がございますので、店頭にてご確認いただければと思います。
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿