2021年12月6日月曜日

WARE HOUSE (ウエアハウス) ハイネック・スウェット 490 "COMBI HIGH NECK STYLE"



WARE HOUSE (ウエアハウス)のハイネック・スウェット 490 "COMBI HIGH NECK STYLE" をアップしました。
こちらも個人的にお待ちかねであったウエアハウスのハイネック・スウェット。
デザインは、フード付きのいわゆるスウェットパーカが一般的になる前の物と推測される1920年代頃かもしくはもう少し古い時代のヴィンテージをベースに作られています。
そして魅力的なデザインもさることながら、なんといってもこの素材です。
起毛のパイオニアといわれ、肌着の王様として知られる「もちはだ」。
驚くほどの裏起毛の肌触りの良さと伸縮性のある着心地の良い素材です。
これは是非とも店頭でご覧いただきたい素材ですが、それが無理な方は騙されたと思って買ってみて下さい。
おそらく後悔はしないと思います。
それほどおススメの素材で、私もまずどちらのカラーを購入するか迷っています。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=01e83fb4f3f89dd3d28638b0f679048114d1537f&mode=search&name=490%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF&x=10&y=2


0 件のコメント:

コメントを投稿