2021年12月31日金曜日

大晦日



今年も残すところあと数時間。
例年通り店で最後のブログを書いています。
昨日は閉店後に急遽、会長との緊急成田会が開催され、その後ブルーブルースに年末の挨拶に出向くという12/30らしい一日でした。
今日も店は休業でしたが、軽く掃除をしたり、ゴソゴソと店にいます。
なんか毎年言っている気がしますが、一年があっという間です。
ここ2,3年公私ともにパッとしない期間が長かったですが、来年は明るい未来が待っています。
自分で切り開いて行くことを決めています。
どうぞご期待下さい!
新年は3日12時からのオープンとなりますので、お時間のある方は是非ともご来店いただき、新年の挨拶をさせていただきたく思います。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿