2021年11月22日月曜日

ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) × JAMIESON'S (ジャミーソンズ) シェットランド・フェアアイルVネックセーター AK-033 ワイン



ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) × JAMIESON'S (ジャミーソンズ)のシェットランド・フェアアイルVネックセーター"AK-033"をアップしました。
今シーズン最も楽しみにしていたと言っても過言ではないアジャスタブルコスチュームのセーターが遂に入荷しました。
昨年の展示会オーダー時は事情があってオーダーを見送っていたのですが、ご注文をいただいたお客様の商品を見て、来シーズンは絶対にやろうと決めていた商品です。
今年のブルーも非常にいいカラーで迷ったのですが、第一印象のワインで決めました。
今までにもこのシリーズは展開しているので、良さは分かっているのですが、本当に暖かいです。
本物のシェットランドウールの暖かさを是非皆様にも体感していただきたいと強く思っております。
加えて、デザインも色味も最高。
出来れば店頭で実物をご確認いただきたい逸品です。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4354


0 件のコメント:

コメントを投稿