2021年10月28日木曜日

SweetSue overalls



もう5年前になる"Overall Night"でデビューを果たした"SweetSue overalls"。
そこからは大した活動もありませんでしたが、先日ブルーブルースで久しぶりに遊んでみました。
以前のメンバーは"レ"しか吹かないトランぺッターや音を出さないウッドベースなど個性的なメンバーでしたが、今回はベースとドラムがしっかりして、ギターには名手若林君という安定の面子でした。
メンバーはガラッと変わりましたが、ブルーブルースで我々とオーバーオールを着て歌って踊れば、もうそれは"SweetSue overalls"です。
上手い人とやると、自分も出来た気になりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿